レーザー脱毛の驚くべき効果~光の力を借りて私は生まれ変わる~

女性

レーザーと光の違い

女の人

脱毛治療には、大きく分けて2つの種類があります。1つは光脱毛、そしてもう1つはレーザー脱毛と言います。光脱毛の大きなメリットは、レーザー脱毛に比べ施術料金が安いという点です。どのエステサロンにおいても比較的安く、予算面をあまり心配せずに受けに行くことができます。大体2,000~5,000円くらいで受けられます。また肌に対する刺激も少ないので、敏感肌の方でも担当医の判断次第では問題なく受けることができます。レーザー脱毛の大きなメリットは、その脱毛力の凄さです。特殊なレーザーで毛根を破壊するので、永久脱毛に近い効果を得られます。照射できる範囲も非常に広く、全身のあらゆる部位の脱毛が図れます。ただ、施術回数は光脱毛よりも多く、さらに施術料金もやや高めです。部位にもよりますが、5~15万円くらいかかってしまいます。ただクーポンやキャンペーン期間などをうまく利用できれば、数万円分安く受けられることもあります。新潟はキャンペーンを催している病院や美容外科が多い傾向にあります。新潟市内を中心に、多くの医療機関が様々なキャンペーンを催しています。レーザー脱毛を検討している方は、こまめにサイト情報などをチェックしておくとよいでしょう。

レーザー脱毛は、医療機関でしか受けることができません。病院や美容外科などの医師資格を持った医師の元で行なわれるので、安全性や効果は折り紙つきです。施術料金こそ高いものの、満足のいく仕上がり具合を得られるでしょう。レーザー脱毛は数回の施術が必要となりますが、完全に終えるまで約1年の期間を要します。長いと感じる方も多いですが、半永久的の効果を得られることを考え、妥当な期間だと踏ん切りをつけましょう。また、光脱毛同様肌に対する刺激や痛みもほとんど発生しないので、初めての方でも安心して受けられるでしょう。新潟は顧客満足度の高い医療機関が多く、度々口コミサイトにも掲載されています。新潟県以外の場所から訪れるお客さんもいるくらいです。